top of page
  • 執筆者の写真 MEDULLA

MEDULLAブログがスタート!


MEDULLAをご愛用いただいている皆さま、いつもありがとうございます。

初めまして、MEDULLAスタッフのはぎーです。


この度、MEDULLA(メデュラ)をご愛用いただいている皆さま=メデュラーの皆さまに向け、ブログをスタートいたしました!


MEDULLAは、今年2018年5月22日に、『自分らしく生きる女性を応援するあなただけの HAIR CARE BOX 』として誕生しました。

お手元に届いたMEDULLAは、皆さまのヘアケア体験をより良いものにできているでしょうか?


私たちスタッフは、このMEDULLAを通して、皆さまの生活がより素敵に、より輝いたものになることを目指しています。

このブログでは、それを手助けできるような情報を多く届けて行きたいと考えてます。

例えば、メデュラーの皆さま限定のお得情報や、MEDULLAの効果的な使い方、ヘアケアのノウハウなど・・・。


「こんな情報が欲しい!」「MEDULLAの●●が分からない」など、皆さまからのご意見やご質問もお伺いし、ブログの内容、さらにはサービスの内容にも、参考にさせていただきたいと思っています。

皆さまからのたくさんのコメントを心からお待ちしております。

それでは、簡単なご挨拶になりましたが、今後の記事の公開も楽しみにしていただけると嬉しいです。



閲覧数:154回0件のコメント
bottom of page