top of page
  • 執筆者の写真 MEDULLA

MEDULLAをたくさんのメディアに紹介していただきました!

こんにちは。いつもMEDULLAをご愛用いただき、ありがとうございます!


5月中旬から梅雨入りとなった地域もありますね。湿気による髪の広がりや頭皮のべたつきも気になる季節です。MEDULLAが悩みの多いこの時期のヘアケアの助けになれば嬉しいです。


さて、先日4月11日に発表したMEDULLAリニューアルのニュースを、たくさんのメディアに掲載していただきました!!今日はその一部を皆さまにご紹介します。


WWD BEAUTY

いち早くビューティー関連情報を届ける美容業界誌『WWD Beauty』では、「処方や香りがマイページ上でカスタマイズできる」点や「オンラインのサロン体験」について紹介していただきました。


また、リニューアル時に開催されたイベント『D2C Brand Showcase 2019SS』での様子も取り上げていただています。


イベントでは、モテクリエイターゆうこすさんなどをお招きし、トークショーを行ないました!


4meee

WEBメディア発の女性ファッション雑誌『4meee』では、トレンドキーワードの「サブスクリプション・サービス」の1つとしてMEDULLAが紹介されました。


「定期購入で、時間とお金を有効に!」と、MEDULLAのようなサブスクリプションサービスを賢く使う女性が増えているようです。


&Premium



幅広い年齢の女性に愛されるライフスタイル『&Premium』6月号の&Selectionには、「オーダーメイド感覚のシャンプー。」「シャンプー難民の人におすすめ」と紹介していただいております。


WEBメディアでも掲載

その他、たくさんのWEBメディア にもMEDULLAのリニューアルのお知らせを掲載していただきました。





MEDULLAが、お客様をはじめ多くの方々に興味も持っていただけていることを嬉しく思います。

それと同時に興味を持った皆さんに満足していただけるよう、今後も改善を続けてまいります。


MEDULLAヘのご要望やご意見は、ぜひお気軽に。

お客様の声をスタッフ一同お待ちしております!

閲覧数:308回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page