•  MEDULLA

豪華プレゼントが当たるInstagramキャンペーンに参加しよう!

こんにちは。いつもMEDULLAをご愛用いただき、ありがとうございます!


今週は真夏の最高気温となる地域も多く、日差しが強まってきましたね。気温差が激しく体調管理も難しいこの時期、皆さまいかがお過ごしでしょうか?


さて、4月におこなったMEDULLAリニューアルと同時に創刊した会報誌「MY MEDULLA」は、すでに読んでいただけましたでしょうか?今後は「MY MEDULLA」を通じて季節に合わせたヘアケア方法やヘアケアにまつわる情報をお届けしていきます。


さて、本日は「MY MEDULLA」の中でもInstagramのコラボキャンペーンについて詳しくお知らせをしたいと思います。ご参加いただくと、豪華なプレゼントが当たるお得なキャンペーンですので、ぜひお見逃しなく!


どんなキャンペーン?何が当たるの?


まずは、企画内容を簡単に紹介します。今回のキャンペーンはInstagramに指定した2つのハッシュタグをつけて、写真を投稿して頂いた方の中から抽選で1名様にあるプレゼントをお届けするというものです。


プレゼントとは、MY MEDULLAでも紹介させていただいたパナソニック「ヘアードライヤー ナノケア」!温冷風の自動切り替えや、力強い風量が人気の商品で、MEDULLAスタッフの中でも愛用者が多数います。



どんなことを投稿すればいいの?ハッシュタグは何?


このInstagramコラボキャンペーンでは、毎回テーマを設定させていただきます。今回は「髪が綺麗になったらしたいこと」。


このテーマとなる #髪が綺麗になったらしたいこと と、#MYMEDULLA の2つのハッシュタグをつけて、写真を投稿して頂くことでご参加が可能です。

投稿いただく写真は、ご自分のMEDULLAまたは今回のテーマに関する写真のどちらか一つでもOKです。




詳しい応募情報はこちら!


応募方法

1. Sparty公式のインスタグラムアカウントをフォロー @medulla_jp

2. ご自身のMEDULLAまたは今月のテーマに関する写真を準備

3. 2つのハッシュタグをつけて写真を投稿する

  #MYMEDDULA #髪が綺麗になったらしたいこと


キャンペーン期間

2019年7月31日(水)まで


応募に関するご注意

1. お一人様何回でもご応募いただけます。

2. 非公開アカウントをオンにしている方は、キャンペーンの対象外になります。

3. 投稿された写真は、Instagram@medulla_jpにリポストされる場合があります。


当選者の発表

当選された方には開催期間終了後にInstagramダイレクトメッセージでご連絡いたします。


ご投稿いただいた写真は、会報誌「MY MEDULLA」内でご紹介させていだくかも!?みなさんが理想の髪を手に入れたらどんなことをしたいと思ってらっしゃるのか、ぜひお聞かせください。 素敵なお写真の投稿、スタッフ一同お待ちしております!


1,105回の閲覧

COPYRIGHT©2018 SPARTY ALL RIGHTS RESERVED