top of page
  • 執筆者の写真 MEDULLA

9/30まで!高級ブラシが当たる「#美容の秋」Instagramキャンペーン開催


こんにちは!MEDULLAスタッフのayucoです。

いつもMEDULLAをご愛用いただき、ありがとうございます。


お届けのMEDULLAと同梱している会報誌「MY MEDULLA」のvol.4、もうチェックはお済みですか?


今月は「秋のツヤ髪をつくる、3つの秘訣」や素敵なお客様をご紹介しているので、ぜひ日頃の美容にご活用くださいね。



さて、本日は「MY MEDULLA」の中で開催中のInstagramキャンペーンについてお知らせします。


抽選で高級ブラシが当たるキャンペーンですので、お気軽にご参加ください。


秋は夏のダメージをしっかりケアしよう!「#美容の秋」Instagramキャンペーン

秋は、夏の紫外線をたっぷり受けた髪をしっかりケアする大切な時期。

秋の美容を怠ると、冬は寒さで乾燥するため、髪へのダメージが進んで取り返しのつかないことになってしまいます。


そこで、あなたの「#美容の秋」としてMEDULLAを使った美容習慣をシェアしていただくと、抽選で1名様にアレクサンドルドゥパリの高級ブラシ「BRUSH Ref.NBRS-50045」をプレゼントいたします。



応募方法

1. MEDULLA公式のInstagramアカウントをフォロー @medulla_jp

2. ご自身のMEDULLAまたは今月のテーマに関する写真を準備

3. 2つのハッシュタグをつけて写真を投稿


キャンペーン期間

2019年9月30日(月)まで


応募に関するご注意

1. お一人様何回でもご応募いただけます。

2. 非公開アカウントをオンにしている方は、キャンペーンの対象外になります。

3. 投稿された写真は、MEDULLA(@medulla_jp)にリポストされる場合があります。


当選者の発表

当選された方には、開催期間終了後にInstagramダイレクトメッセージでご連絡いたします。


MEDULLAを使って、「#美容の秋」を一緒に楽しみませんか?


素敵な投稿、スタッフ一同心よりお待ちしております!


閲覧数:148回0件のコメント
bottom of page