•  MEDULLA

「髪が綺麗だと、毎日小さな幸せが積み重なっていく」MEDULLA女子インタビュー

最終更新: 2019年9月22日


絢子さん(26) | 会社員 | MEDULLA歴1年

MEDULLAご愛用者のリアルなお声をご紹介する「MEDULLA女子」。明るい笑顔が素敵な絢子さんに髪悩みやMEDULLAの魅力についてお聞きしました。

色んな方法を試して改善しなかった髪悩み......そこで出会ったのがMEDULLA

学生の頃からシャンプーは香りの好みで選んでいたんですが、数年前から髪に悩むようになり、色々試すようになりました。


1年前は髪にツヤもないし、枝毛や切れ毛も多いし、静電気もひどくて......。毎朝出かける前にヘアオイルをつけているのに日中には乾燥してしまい、仕事中ふとした瞬間に枝毛を見つけてテンションが下がるような毎日でした。


定期的に美容院でヘッドスパをしたり、市販のシャンプーやトリートメントからサロン用に買い替えたりと、色んな方法を試していてもなかなか改善せず悩んでいたんです。


そんな頃に、知り合いから「新しいシャンプーが出たみたい」と教えてもらい、MEDULLAに出会いました。


最初はパッケージの可愛さも魅力的で買ってみることにしました。ネットでシャンプーを買うのは初めてだったのですが、サイトで質問に答えていく過程は楽しかったですね!


MEDULLAを使い始めたその日から静電気を感じなくなり「これはすごい!」と実感しました。


濡れ髪にも使えるブラシで、さらに艶やかな髪へ。 | いくつも香りを試して、今はOCEANの爽やかな香りがお気に入りだそう。

開発者の想いを聞いて、安心できたし使い続けたいと思った

これまで色んなシャンプーを試して、効果が最初だけだったこともあったので半信半疑な部分もあったんです。


でも、MEDULLAは使い続けても効果が続くし、数週間経った辺りから周りに「絢子、何か変わった?髪にツヤが出たね」と声をかけられるようになったんです。MEDULLAを使い始めたと言うと、周りもMEDULLAを買うようになりました(笑)


香りも気に入っていて、お風呂がすごくリラックスできる空間になったし、寝る瞬間まで幸せな気持ちが続きます。


朝も、髪が綺麗だといつもより人と会うのが楽しみになるし、毎日のモチベーションが高いんです!MEDULLAのおかげで、そんな小さな幸せが積み重なっていっているかもしれません。


実は、私がMEDULLAを選ぶ理由は商品以外にもあります。以前MEDULLA主催のシャンプー体験会に参加したのですが、社長さんから「クセ毛に悩む奥さんを想って作った」とMEDULLAの開発秘話を直接聞くことができました。


まず、開発者の声を聞けることが他のメーカーとの大きな違いですよね。その想いを聞いて、すごく素敵だと思いました。想いを持ってる方が作ったものだから安心できるし、使い続けたいですね。



------------



現在、MEDULLAではInstagram投稿キャンペーンを開催中です。指定のハッシュタグを付けて、毎月のテーマに沿った写真投稿をしていただくと豪華プレゼントが当たるチャンス。今月はどんなプレゼントが…!?

下記から詳細を確認して、気軽に参加してみてくださいね。



338回の閲覧

COPYRIGHT©2018 SPARTY ALL RIGHTS RESERVED