top of page
  • 執筆者の写真 MEDULLA

11/30まで!ボディバームが当たる「#保湿ケア」Instagramキャンペーン開催

こんにちは!MEDULLAスタッフです。いつもMEDULLAをご愛用いただき、ありがとうございます。


お届けのMEDULLAと同梱している会報誌「MY MEDULLA」のvol.5、もうチェックはお済みですか?


今月は「美髪を保つ乾かし方のコツ」や素敵なお客様をご紹介しているので、ぜひ日頃の美容にご活用くださいね。


さて、本日は「MY MEDULLA」の中で開催中のInstagramキャンペーンについてお知らせします。


抽選でボディバーム当たるキャンペーンですので、お気軽にご参加ください。


肌の乾燥が進む冬に向けて「#保湿ケア」     Instagramキャンペーン

今年は特に寒暖差が激しく、髪の毛にかかわらず肌にもダメージが蓄積されています。髪の毛だけでなく、肌にもケアが必要ですよね。


#保湿ケア」とハッシュタグをつけ、MEDULLAを使った美容習慣をシェアしていただくと、抽選で1名様にDIPTYQUE(ディップティック)のボディバーム”ロンブルダンロー”をプレゼントいたします。


応募方法

1. MEDULLA公式のInstagramアカウントをフォロー @medulla_jp

2. ご自身のMEDULLAまたは今月のテーマに関する写真を準備

3. 2つのハッシュタグをつけて写真を投稿


キャンペーン期間

2019年11月30日(土)まで


応募に関するご注意

1. お一人様何回でもご応募いただけます。

2. 非公開アカウントをオンにしている方は、キャンペーンの対象外になります。

3. 投稿された写真は、MEDULLA(@medulla_jp)にリポストされる場合があります。


当選者の発表

当選された方には、開催期間終了後にInstagramダイレクトメッセージでご連絡いたします。


MEDULLAを使って、「#保湿ケア」を一緒に楽しみませんか?

素敵な投稿、スタッフ一同心よりお待ちしております!



閲覧数:2,532回0件のコメント
bottom of page