•  MEDULLA

「毎日ヘアサロン帰りのような髪の仕上がりに。使い続けたい1本に出会えました。」MEDULLA女子インタビュー


MEDULLAご愛用者のリアルなお声をご紹介する「MEDULLA女子」


今回は、美しいロングヘアと華やかな笑顔が印象的な愛里香(めりか)さんに、ご自身の髪悩みやMEDULLAの魅力について語っていただきました。

指どおりの良さに、感動!嬉しくてつい髪を触っちゃう

昔からロングヘアなのですが、毛量が多くまとまりにくいのが悩みでした。


でもどんなシャンプーを使えばいいのかも分からず、あまりこだわりもなくプレゼントでもらったシャンプーを転々と使用していました。


そんな時にシェアハウスで一緒に住んでいる友人から「とにかく良いから使ってみて!」と勧められて出会ったのがMEDULLA。


使い心地と仕上がりの良さに感動したのを覚えていんます。


偶然友人と髪質が似ていたので、処方があっていたみたいです。それをきっかけに自分で診断をしてMEDULLAをオーダーしました。


それからは、ずっとMEDULLAを使いつ続けています。


ケアを続けるうちに、広がりがちだった髪もまとまりやすくなり、指どおりが良くなって、自分の髪の毛を触るのが癖になるくらいサラサラに……!友人もついつい「私の髪、触ってみて!」と言っちゃうくらい(笑)。


これまではスタイリングがうまくいかない朝は、髪を一つにまとめたり、巻いていたりしてごまかしていたのですが、今ではヘアオイルをつけるだけで外出できるようになりました。



忙しい毎日でも、美しくいるための習慣を無理なく続けていきたい

休日には趣味のテニスか海へ出かけてアクティブに過ごすのが好きなんですが、毎回強い紫外線を受けるし、特に海では塩水に触れると髪がきしみます。


でも、髪がダメージを受けても、家でMEDULLAで丁寧に洗えば元通りのツヤツヤな髪に。MEDULLAのおかげで、思いっきりレジャーを楽しめています。


MEDULLAは香りもものすごく好きで、ずっとLIGHTの香りを愛用していたんですが、今は夏に合わせて爽やかなSUNの香りを使っています!いろんな香りを試せるところも、飽きずに使い続けられて嬉しいポイント。


シャンプーは自然に続けられる美容習慣の一つなので、今後もMEDULLAは使い続けたいですね。


実は私は父がイラン人、母が日本人で故郷はイランにあります。将来は日本と海外を繋ぐようなビジネスで起業することが夢で、今は仕事を通じて人脈を作りやスキルを磨いているところです。


この先も公私ともに忙しくなりそうですが、美しくいるための習慣を無理なく続けることで、いつでもキレイな女性でありたいです。


------------

現在、MEDULLAではInstagram投稿キャンペーンを開催中です。指定のハッシュタグを付けて、毎月のテーマに沿った写真投稿をしていただくと豪華プレゼントが当たるチャンス。


今月はどんなプレゼントが…!?


下記から詳細を確認して、気軽に参加してみてくださいね。


200回の閲覧

COPYRIGHT©2018 SPARTY ALL RIGHTS RESERVED