•  MEDULLA

リペアのもうワンプッシュでパサつく乾燥毛に潤いを。


こんにちは!MEDULLAスタッフです。

いつもMEDULLAをご愛用いただき、ありがとうございます。


年が明けて初めてのブログ更新となります。

2020年もどうぞよろしくお願いいたします。



さて、年が明けて皆様いかがお過ごしですか?

私は、気持ちはリフレッシュしていい気分なのですが、乾燥が気になる日々です。

肌や喉の乾燥はもちろん、頭皮や毛髪のパサつきに悩んでいる方も多いのではないでしょうか?


今日は、パサつく髪にオススメのスペシャルヘアケアをご紹介いたします。


いつものヘアケアに、プラスワンプッシュ





いつも通りシャンプーし、リペアを髪全体に塗布した後、ダメージの気になる部分にもうワンプッシュリペアを重ねづけしましょう。

重ねづけをすることで、リペアの浸透率は上がり、乾燥した髪がうるおいを取り戻します。


さらに効果をあげたい方は、次のステップも試してみてください。

・蒸しタオルで包みこみ5分程度置いてから流す

・ドライヤーで完全に乾かし冷風をあてて仕上げる


冷風を当てることでキューティクルが閉まり、髪の栄養素を中に閉じ込めることができます。





リペアの重ねづけをすると、リペアがなくなってしまうのでは?と思った方もいらっしゃるかと思います。

MEDULLAは、毎月お届けする定期商品ですが、定期コースとは別で追加単品購入も可能です。



※ 追加単品購入の処方は、定期コースで前回ご購入されたものと同じ処方に限ります。

※ 定期コースの次回お届け予定日の10日前までご利用が可能です。

※ 単品購入は定期会員限定です。




ご購入はマイページから!



Twitter:@MEDULLA_jp

Instagram:@medulla_jp

#MEDULLA

Pop-up Shop #shop_MEDULLA

1,829回の閲覧

COPYRIGHT©2018 SPARTY ALL RIGHTS RESERVED