•  MEDULLA

フィードバックの方法を詳細までご紹介します。

MEDULLAは商品をお届けして終わりではありません。

MEDULLAを使用後に、変化する髪の状態をフィードバックして再度カスタマイズする機能があり、多くのお客様にご活用いただいています。

フィードバックは次回配送予定日の10日前まで。フィードバックを行うと、次回は内容を反映した、さらにお客様にあう商品を届けします。


この記事では、「よく方法が分からず試せない」という方のために、その方法を細かくご紹介します。




フィードバック利用の流れ


STEP1:マイページにログインする


マイページのメニューから「FEEDBACKする」を選択。

<マイページへのログインはこちら>

「FEEDBACKする」をクリックすると、フィードバック受付期間中(※)であればフィードバックページに移動します。

※フィードバックは次回配送予定日10日前まで可能です。


STEP2:前回の処方を確認する


フィードバックの前に前回カスタマイズしたMEDULLAの詳細が確認できるページに移動します。


ページの中盤にはスタイリストからのコメントが掲載されています。あなたの髪に合わせたヘアケアアドバイスがあるので参考にしてくださいね。

前回の処方の詳細を確認することもできます。スタイリストのコメントと成分をおさらいしたら、「FEEDBACKする」ボタンを押してフィードバックページで進みましょう。

③FEEDBACKする

フィードバックでは、すべての処方変更と香りのみの変更を選ぶことができます。

まずはご使用中のシャンプーとリペアの満足度を答えましょう。


次回の処方をカスタマイズするための複数の質問に答えていきましょう。前回選んだ選択肢も表示されますので参考にしてください。

すべての質問に答えるとフィードバック完了。次回はフィードバック内容を反映した商品が届きます。

フィードバックは1分もかからずに完了できる簡単な内容となっています。

「季節が変わって髪悩みが変わってきた気がする」

「違う香りを試してみたい」

という時は、ぜひフィードバック機能を活用してみてくださいね。


また、マイページではフィードバックの他にも次回配送のステップや配送ペースの変更が可能です!こちらもお試しください。


<マイページへのログインはこちら>

31,176回の閲覧

COPYRIGHT©2018 SPARTY ALL RIGHTS RESERVED