•  MEDULLA

MEDULLAが生まれ変わりました

こんにちは!いつもMEDULLAをご愛用いただき、ありがとうございます。


5月に入り「令和」と新元号へ変わりましたね。5月といえばMEDULLAにとっては発売開始月になります。


2019年5月で発売開始から1周年になりますが、ありがたいことに想像以上のお客様にMEDULLAを手にとっていただくことができました。


今このブログを読んでくださる皆さまを含め、全てのお客様にスタッフ一同感謝いたします。


さて、MEDULLA発売1周年を前に、先月4月11日にMEDULLAはリニューアルを致しました。これまでお客様からいただいたお声を元に実施したリニューアル内容です。


今回は、そのパワーアップした内容についてご紹介いたします。


1.より幅広い悩みにアプローチ!処方パターンのパワーアップ。


2018年5月の発売開始から1万人以上のお客様情報をもとに、お客様の髪の悩みを分析。その結果、処方パターンを増やし、3万通りの組み合わせからご提案できるようになりました。


リニューアル後の処方ではカラーの退色やパーマのカール落ちなどのお悩みにも対応可能です。また、成分はリニューアル前と変わらず自然由来の頭髪に優しいものを贅沢に配合しております。


主要な処方として、ノンシリコン・ノンパラベン・ノン石油系界面活性剤・7種の天然由来エキスで頭皮から健やかな髪へ導きます。




2.ヘアケアサポートががさらに充実!次回配送スキップも可能


MEDULLAのヘアケアサポートと言えば、処方や香りがマイページ上変更できるフィードバック機能。

リニューアル後はフィードバック中に前回の選択が確認できるようになるなど、より使いやすくなりました。


またマイページからはフィードバックだけでなく、次回配送スキップなども可能。


「商品が次回配送までに使いきれなかった」「長期の外出で商品を受け取れない」という方は、マイページからお気軽にスキップ機能をご活用ください。


また、新たに「ヘアケア相談窓口」を開設。電話やLINE@で毛髪診断士や美容師に髪のお悩みやお手入れに関する相談できます。


3.デザインや香りも上品にリニューアル。至福のバスタイムを彩る


お届けするボックスやボトルのデザインも生まれ変わりました。よりシンプルで上品でボトルデザインで、バスルームを鮮やかに彩ります。


また、香りがイメージと異なるというご意見が多かった、FLOWER、SUN、LIGHTの3つの香りもリニューアル。


SUN(YELLOW)はかろやかなレモンライムの香り。FLOWER(PINK)はフローラルの香り。LIGHT(WHITE)は高級感あるホワイトムスクの香り。ユニセックスでもお使い頂けるOCEAN(BLUE)はマリンベルガモットの香り。


リニューアル後ご好評なのはSUN(YELLOW)です。


4.会報誌「MY MEDULLA」スタート!プレゼントがあたるキャンペーンも実施中


リニューアル後、会報誌「MY MEDULLA」を創刊しました。会報誌では季節に合わせたヘアケア情報や、お客様のインタビュー、ヘアケアグッズなどをご紹介しています。


実は、インスタグラムとのコラボキャンペーンも実施中。会報誌に記載された特定のハッシュタグをつけてインスタグラムに写真を投稿すると、豪華プレゼントが当たるかも!?


現在の対象プレゼントは、パナソニック「ヘアードライヤー ナノケア」!MY MEDULLAをご確認の上、ぜひキャンペーンにご参加ください。


実は、ヘアオイル・スカルプエッセンスも新たに発売を予定し、現在鋭意開発を進めています!

「ダメージ補修(毛髪内部)」「キューティクル保護(毛髪表面)」「紫外線防御(毛髪表面)」などの成分を配合し、シャンプー・リペアだけではカバー出来なかったハイダメージ毛にも対応予定。

MEDULLAの新商品にもご期待ください。


MEDULLAはこれからもお客さまのお声を参考に進化していきたいと考えています。商品への感想やご意見をお待ちしております。


>>次回の処方や香りを変更<<

>>次回配送をスキップ<<


※処方変更や次回配送スキップは次回配送予定日10日前が締切となっております。

0回の閲覧

COPYRIGHT©2018 SPARTY ALL RIGHTS RESERVED