top of page
  • 執筆者の写真 MEDULLA

【期間限定】新商品「ヘアオイル」プレゼント!お友達紹介キャンペーン

いつもMEDULLAをご愛好いただき、誠にありがとうございます。


日頃のご愛顧に感謝して、ついにお友達紹介キャンペーンがスタート!

まだMEDULLAを ご利用でないお友達をご紹介いただくと、2019年9月発売予定の新商品「ヘアオイル」をいち早くプレゼントさせていただきます。


ヘアケアにお悩みのお友達に、ぜひMEDULLAをご紹介ください。


気になる特典内容の詳細は!?


お友達を紹介してくださった方には2019年9月販売予定の新商品MEDULLAヘアオイルを特別先行プレゼント!

※販売価格3,600円(予定)。先着100名様限定。カラーは選べません。 画像はイメージです。

紹介されたお友達の方はMEDULLAヘアケアボックス 初回購入価格6,800円がなんと半額の3,400円に!

※税・送料・手数料が別途かかります。


お友達紹介キャンペーンの参加方法


1. 紹介したいお友達にクーポンコードを伝えます。


クーポンコード :friend201907


2. お友達がクーポンコードを使い、MEDULLAを購入。


お支払い方法を選択する画面で「クーポンを利用する」ボタンを押すと、 クーポンの入力画面へ移動します。


3.お友達が購入したら、専用フォームに入力します。


あなたとお友達の方、それぞれのフルネームと電話番号が必要となります。 お友達の方に聞いておくのをお忘れなく!


応募期間


2019/7/31(水)23:59まで


注意事項

※ヘアオイルの発送は、7月以降に順次発送を予定しています。ただし、スケジュールには変更の可能性がございます。

※ヘアオイルのプレゼントは、発送時に定期コースを継続中のお客様に限ります。

※ご紹介いただくお友達に限りはございませんが、ご紹介人数を問わずヘアオイルのプレゼントは1つとなります。

※応募には購入者特定のためにフルネームと電話番号が必要となります。


閲覧数:1,415回0件のコメント
bottom of page